LEDリビング照明を標準装備にしました!

アザレア43の標準設備ですが、エアコンはもともと既設にしているんですが、今年はそれに加え、リビング照明も標準装備にすることにしました。

 

8畳用ですので、明るさは十分。

 

光の色は、白っぽい、白昼色です。

 

さらに、LED仕様にしましたので、持続時間は設計値で40000時間。

 

学生さんが4年間住む間は、一度も交換の必要はないと思います。

 


もちろん、リモコン付きです。

 

リモコンを手元に置いておき、寝る寸前にポチッと消すことができます。

 

明るさも調節できますので、やってみて下さい。

 

現在の空室にはすべて据え付けましたので、これから入居の方には新品をお使いいただけます。