関西学院大学出身の大家で安心「アザレア43」

新入生歓迎会(オリエンテーション&懇親会!)ですぐに友だちができます

関西学院大学の学生に人気の賃貸マンションです。

兵庫県宝塚市は自然も多く、ゆったり過ごすにはぴったりのロケーションです。

生まれも育ちも宝塚で、関学OBの大家が自信をもっておすすめします!。

 

→お部屋のイメージはこちらから

RICOHの全天球カメラで撮影しました

 

マンションの特徴

静かな環境、日当たり抜群

全部で43戸、すべて同タイプのワンルームです。

周りには、田畑が残っており、メインの道路からも少し離れていますので、とても静かに暮らせます。部屋は、西側(上写真)と東側の2つに面しています。           

  →お部屋のご案内へ

入居者同士の適度な距離感

初めてのひとり暮らし。いろいろ不安だと思いますが、すぐに友達や先輩・顔見知りができますが、寮ほど濃くない、ゆる~い繋がりです。ひとり暮らしによる自主性も身につき、一石二鳥です。 

 

→学生向けサポートへ


ユニークな間取りです

とてもユニークな間取りです!

ワンルームとはいえ、水回りとリビングが分かれたユニークな間取りです。8帖のリビングと大容量のクロゼットがたっぷり使えます。水回りは一か所に固まっているので、生活動線がとてもいいです。


→間取りへ

勉強会やカウンセリングも行っています!

入居されている大学生に対して、就活や大学生活全般、アルバイトなどの相談・カウンセリングも行っています。日経新聞を読む会など、各種勉強会も行い、大学生に寄り添ったサポートをしています。


→学生向けサポートへ


入居者の声 「私が、アザレア43に決めたわけは・・・これです!」

読書室やクリスマスの飾り付けなど、心が温かくなることが多かったです

山中さん(2009~15年入居/20代男性)

騒音トラブルを最も心配して賃貸マンションを探しましたが、トラブルは一切なく暮らせました。静かな街で、暮らしに必要なものは近場で手に入れることができ、とても住みやすかったです。掃除もよくしてくれており、いつもキレイに管理されており、大変良かったです。

 

アンケートの詳細はこちら

会う度に声をかけて頂けたのが、とても嬉しかったです

Kさん(2013~15年入居/20代女性)

ひとり暮らしには十分な広さのお部屋で、お風呂とトイレが別なのがありがたかったです。窓も大きく、快適に過ごせると思います。ひとり暮らしで心細いこともありましたが、アザレアで安心して生活できました。本当にお世話になりました。

 

アンケートの詳細はこちら

とても住み心地のいいところでした!また住みたいです

SIさん(2010~14年入居/20代女性)

となりの騒音がほとんどなく、たまに公園で遊んでいる子どもの笑い声が聞こえてくるのがよかった。夏は西日が暑いが、部屋が広く、収納が十分で、リビングと水回りが区切られているのがよい。とても住み心地のいいところでした!また住みたいです。

 

アンケートの詳細はこちら

ずっと住み続けたいと思うほど好きな場所になりました(^.^)

太田さん(2010年入居/20代女性)

部屋は広いし、セパレートになっていて、ウォシュレットも付いていて、キッチンはIHだし、クロゼットは大きく収納力抜群で、とても快適でした!オートロックも安心で最高でした☆。徒歩5分圏内に、スーパー、コンビニ3つ、ドラッグストア、ゲオ、ご飯屋さん、病院などそろっており、とても便利でした!


アンケートの詳細はこちら

本当は引越ししたくなかった・・・(笑)

 Sさん(2001年入居/30代女性)
コンロがもうひとつあるとよかったかな。でも全体的にはとっても住み心地がよかったです。 逆瀬川駅まで少し歩くけど、大型スーパーもあり、Goodだと思う。まだここに居たかったけど、引越しします!


アンケートの詳細はこちら

地図

阪急逆瀬川駅より徒歩9分。関西学院キャンパスまで自転車で約20分です。

徒歩圏内にコンビニが2軒、スーパーが2軒、市役所も徒歩10分ほどで行けます。

逆瀬川駅に行けば、何でも揃いますので、便利に暮らせますよ!

【所在地】 兵庫県宝塚市小林3-7-14

【最寄駅】
 阪急逆瀬川駅より徒歩9分

 阪急小林駅より徒歩14分

【逆瀬川駅からの所要時間】

 阪急・JR宝塚駅まで約4分

 阪急西宮北口駅まで約13分

 阪急梅田駅、阪急三宮駅まで、それぞれ約40分

お知らせ